卒業祝品授与式・卒業記念品贈呈式

前沢小学校PTAと前沢青少年健全育成区民会議、そして、JAくろべから卒業祝品を頂戴しています。今日は、その授与式があり、PTA会長さん、前沢青少年健全育成区民会議会長さんがおいでになり、子どもたちに直接授与していただきました。辞書や文房具などをいただきました。ありがとうございました。

また、卒業生の保護者のみなさんから、卒業記念品として、卒業証書授与式と入学式の立看板が贈呈されました。大変美しいデザインの看板で、今日の式では、ステージ上に飾り、代表として児童が目録を読み上げました。

ステージ上の看板です。屋内だとけっこう大きく見えますね。

じゃあ、看板と一緒に記念撮影。上にあるステージハンガーは、先輩たちからのプレゼントです。