スキー練習会

豪雪の新潟県糸魚川シーサイドバレースキー場でスキー練習会を行いました。
朝からどんどん雪が降り積もり、リフトに乗っている間にも身体は真っ白になります。幸い風がそれほどひどくなく、また、視界も閉ざされるほどではなかったため、何とか安全にスキーの練習を行うことができました。
ふわふわの雪に包まれて、冬らしい一日を過ごしました。
指導には、黒部市教育委員会黒部市体育協会からの指導員さんや、PTAのみなさんのご協力をいただきました。また、受け入れ先のスキー場やパトロール員さんにもたくさんの手助けをいただきました。ありがとうございました。
画像は、・・・真っ白で、どれを見てもよく写っていません。また、探し出してアップします。