すばらしいプレゼント

昨日のグラウンドのアルファベット文字のプレゼントが思わぬ広がりです。
今日、届いたのが、これ。ゆきずりのヘリコプターから撮影されました。

撮影された方も、どこかの中学校かなと思われたようですが、昨日のブログのエントリーをご覧になって事情がわかったご様子で、今日、メールで頂戴しました。
さっそく、子どもたちに紹介しました。*1
3年生の足跡や、屋上に教頭先生の足跡が見られますので、これは午後の撮影とわかります。
プレゼントに広がりが生まれました。
ありがとうございます。まさか、空からやってくるとは思いませんでした。

*1:子どもたちは教頭先生のいたずらと思っていたようです