なわとび大会

今日と明日、全校でなわとび大会が行われます。
3学期に入ってからたくさん練習してきた成果をこの大会で発揮します。
友達と跳んだ数を数え合うのも、また、大会ならではの交流活動です。ちゃんと数えなくちゃいけませんからね。真剣に跳び、真剣に数えています。
3年生と1年生から1名ずつ画像をアップします。

懸命さが伝わりますね。

明日は、残りの学年が大会を行います。
ただ、かぜひきが増えてきましたので、子どもたちの様子を見て、来週に延期になるかもしれません。
なわとび名人は、集会でなわとびの演技を披露するという企画もあります。すばらしい技を見て、みんなの励みにしようというものです。こちらも楽しみです。