げんき教室にきときと君がきてくれました

11月16日のげんき教室は、体を動かそうと思っていたのですが、いつも指導している教頭先生は高齢化のため、足腰が動かず、元気な子どもたちといっしょに動くには不十分です。
困っていたら、あるお知らせが届きました。きときと君からのお手紙です。(メールでしたが)「よかったら、ボクが行きましょうと、きときと君が言っています」というお姉さんからの連絡です。
それはありがたい、というので、実現したのが、この日でした。
みんなきときと君といっしょに楽しみましたよ。




ところで、きときと君はあんなでっかいのにどうやって来るの?
子どもたちに聞かれました。
トラックで来るんだそうです。